メディア

「高校生が好きな芸人・タレント」ランキングTOP10! 1位は「フワちゃん」【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アイ・エヌ・ジーが高校生男女200人を対象に「流行と嗜好に関するアンケート調査」を実施しました。今回はその結果の中から「一番好きな芸人・タレント」のランキングを発表します。

advertisement

第3位:千鳥

 第3位は千鳥。吉本興業所属の「岡山の漫才番長」。岡山弁と大阪弁が混在した独自の漫才スタイルや絶妙なワードセンス、体を張ったロケなどが人気を博しました。今やお茶の間で見ない日はないほどの存在です。

 画像は「吉本興業」より引用
画像は「吉本興業」より引用
advertisement

第2位:EXIT

 第2位はEXIT。「ネオ渋谷系漫才」とも言われる独特の漫才で話題を呼び、現在は音楽活動やコメンテーターなど、幅広い分野で活躍しています。一見チャラそうに見えるものの、裏側で垣間見える真面目さも人気の理由です。

 画像は「吉本興業」より引用
画像は「吉本興業」より引用
advertisement

第1位:フワちゃん

 そして第1位はフワちゃん。自身のYouTube動画やバラエティ番組の出演をきっかけに大ブレイクしたフワちゃんは、2020年の新語・流行語大賞を受賞しました。いつでもパワー全力のフワちゃんを見て、元気をもらった人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.