メディア

【日高屋】ラーメン系メニューであなたが好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 定番の中華料理が低価格で食べられると人気の日高屋。首都圏ではおなじみのチェーン店です。

 今回はそんな日高屋の「好きなラーメン系メニュー」についてアンケートを実施。いつもついつい頼んでしまうお気に入りのメニューに投票してください。まずは、3種類のラーメン系メニューを簡単に紹介しましょう。

 なお、記事内に掲載されている価格は2021年7月現在のものです。

advertisement

中華そば

 日高屋で最もスタンダードなメニューのひとつ。どこか懐かしい醤油味の素朴なラーメンで、チャーシューにメンマ、細切りネギ、海苔がトッピングされています。具材までしっかり乗っていながら、価格は税込390円ととても良心的なのが嬉しいですね!

advertisement

野菜たっぷりタンメン

 できれば野菜も摂取したいという人にぴったりなのが「野菜たっぷりタンメン」。ボリューム感のある炒め野菜と、スープにはミネラルを多く含んだ塩を使用しています。麺少なめのバージョンもあるので、カロリーを気にしている人でも安心して食べられます。

advertisement

汁なしラーメン(油そば)

 ちょっと変わり種メニューの「汁なしラーメン(油そば)」。名前のとおりスープがないので、お酢やラー油をお好みでかけて、麺やタレとよくかき混ぜてからいただきます。急いでいるときや、熱いラーメンが苦手な人にもおすすめです。

advertisement

まとめ

 選択肢には、日高屋の公式サイトに掲載されているラーメン系メニューから13種類を用意しました。投票だけでなく、日高屋にまつわるコメントなどもお待ちしています。

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.