ねとらぼメニュー
メディア
第2位は「婦人 起毛 ジャンパースカート」です。ウールの入ったあたたかな起毛のワンピースで、チクチク感が軽減する仕上がりです。後ろのボックスプリーツで足さばきが良く、動きやすくなっているのも特徴です。
無印良品公式サイトには「腕周りも余裕があり、着丈は足首が見えるくらいでした。ポケットも両方付いていて◎ 後ろのボタンとボックスプリーツがかなり可愛いです。もう少し涼しくなったらシャツを合わせて着たいです」といった声があがっています。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ネット上の旬な情報を紹介するサイト「ねとらぼ」の中で、主にリサーチ型の記事を担当する編集部です。エンタメ、グルメ、ファッション、旅行、家電などさまざまなジャンルで、最新のデータを使ったランキング記事やおすすめ記事を配信しています。