ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:イ・ジュンギ

 第10位はイ・ジュンギさん。得票数は524票でした。

 映画「王の男」のコンギル役での妖艶なビジュアルが注目を集め、一躍時の人となったイ・ジュンギさん。切れ長の目が特徴的な中性的美貌は、ミステリアスな役どころにぴったりです。2018年に韓国で放送された「無法弁護士」はNetflixでの配信も決まっており、ますますファンが増えそうですね。

advertisement

第9位:イ・ジョンソク

 第9位はイ・ジョンソクさん。得票数は644票でした。

 セクシーな唇と色白肌が魅力的なイ・ジョンソクさん。映画「君に泳げ!(原題:ノーブレシング)では、鍛え上げられた見事な肉体美を披露し、可愛らしい顔とのギャップにメロメロになった人も多いのではないでしょうか? 2021年に無事兵役を終え、今後の活躍がますます期待されています。

advertisement

第8位:コン・ユ

 第8位は、677票を獲得したコン・ユさんです。

 日韓で大ヒットしたドラマ「トッケビ」や、韓流ファン以外からも高い評価を得た「新感染(原題:釜山行)」など、さまざまな話題作に出演したコン・ユさん。元祖韓流四天王のひとりで、年齢を重ねてさらに魅力を増しています。2021年には「ソボク」や「静けさの海」など話題作の公開が続き、話題をさらっています。

advertisement

第7位:チ・チャンウク

 第7位は、チ・チャンウクさん。得票数は689票です。

 優しい目元が素敵な甘いマスクとスラリとした長身で、洗練された雰囲気を醸し出すチ・チャンウクさん。2017年のドラマ「怪しいパートナー」では敏腕検事役を演じ、優秀でかっこいいのにどこか報われない、コミカルな役どころが大人気を博しました。2019年の兵役終了後には、「肉体美がすごい」と話題になりましたね。

advertisement

第6位:ソ・イングク

 第6位は、811票を獲得したソ・イングクさんでした。

 浅黒い肌と広い肩幅がワイルドな魅力を醸し出すソ・イングクさん。2012年のドラマ「応答せよ1997」では釜山なまりの学生役を演じ、その朴訥な魅力にノックアウトされたファンが続出しました。2016年のドラマ「ショッピング王ルイ」での甘やかされた御曹司役など、欠点までも愛しくなるようなチャーミングさを持っていますよね。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング