インスタで人気の「猫」週間トップ10! 「ペロリンにゃんこ」に「タコスにゃんこ」、幸せなにゃんこ大集合!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#猫」。今日も気まぐれで自由に生きているにゃんこたちの画像の中から、先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:舌を仕舞い忘れた寅次朗くん(shibainu.gaku)

 第3位はshibainu.gakuさんの『舌を仕舞い忘れた寅次朗くん』。舌をぺろっと出したお顔をアップで撮られ続けている寅次朗くん、飼い主さんによると「実はこの状態で20分以上出しっぱなしでした」とのこと。むしろ20分後に気付いたときの反応も気になります。

advertisement

2位:タコスパーティーにゃん(rinne172)

 第2位はrinne172さんの『タコスパーティーにゃん』。3匹のにゃんこちゃんたちがメキシカンなおめかしをして、タコライスを前にパチリ。コロナビールやサボテンなどもそろって完璧な布陣です。このあとはみんなでテキーラでしょうか。

advertisement

1位:ジャンプにゃん(canon_photos)

 そして先週の「#猫」第1位は、canon_photosさんの『ジャンプにゃん』でした! カメラを構えた青年の眼前には、ばっちりの高さで飛び上がるにゃんこが。ファインダー越しに間違いなく目が合っているであろう一瞬を横から切り取った、ストーリー性を感じる一枚でした。

 先週人気だった「#猫」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング