ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:鬼滅の刃

advertisement

第4位:転生したらスライムだった件

advertisement

第3位:僕のヒーローアカデミア

 第3位は「僕のヒーローアカデミア」でした。調査期間にそのタイトルを見た人の多さを示す「視聴者pt」は58ptでした。週刊少年ジャンプの人気タイトルが原作で、現在アニメ第5期が放送中。見返している人も多いのではないでしょうか?

advertisement

第2位:東京リベンジャーズ

 第2位は「東京リベンジャーズ」でした。視聴者ptは133ptでした。2021年4月からはTVアニメが放送され、その認知度を上げ、現在実写映画が大ヒット公開中の東京リベンジャーズ。舞台版も上演されています。原作は週刊少年マガジンにて連載されており、累計発行部数は3200万部を超えるほどの人気作となっています。

advertisement

第1位:エヴァンゲリオン

 そして第1位は「エヴァンゲリオン」でした。視聴者ptは136ptと2位と僅差で首位になりました。現在、Amazonプライムビデオにて新劇場版4作品と総監督である庵野秀明監督に密着したドキュメンタリー番組「さようなら全てのエヴァンゲリオン~庵野秀明の1214日~」が配信されており、興行収入100億円を突破した「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が早くも独占配信されていることから、多くの人が視聴しているようです。

advertisement

調査概要

調査期間2021年8月7日~8月13日
調査対象日本在住の15~69歳の男女
有効回答数各回 約7000人

(出典元:GEMランキングクラブ

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング