インスタで人気の「花のある生活」週間トップ10! 「猫と花」から美しい胡蝶蘭まで、豊かな暮らしの写真が続々

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「花のある生活」。夏らしいビタミンカラーから癒しの草花まで、先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:甘いフラワーハート(atelierjunoさん)

 第3位はatelierjunoさんの「甘いフラワーハート」です。紫陽花、クレマチス、ミニバラなどの愛らしいお花たちに、エディブルフラワーを使ったレースサブレを添えて。見ているだけでわくわくするような、愛があふれるリースです。

advertisement

2位:猫と白いお花(shionorikoさん)

 第2位はshionorikoさんの「猫と白いお花」。愛猫の「フクちゃん」がじっと眺めているのは、バイカウツギのお花です。その真っ白な美しさにピンと背を伸ばして、夢中になっている様子。猫とお花が織りなす、アートのような一枚でした。

advertisement

1位:アプリコットの胡蝶蘭(happy_comeさん)

 そして先週の「#花のある生活」第1位は、happy_comeさんの「アプリコットの胡蝶蘭」でした! 「花束ね人」として活躍する幸さんのアレンジで、目を引く胡蝶蘭を主役にバラやグリーンを添えた作品。女心をくすぐるアプリコットカラーに、ホワイトやグリーンが調和してきれいですね。

 先週人気だった「花のある生活」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング