メディア

【K-POP女性アイドルグループ】歌がうまいランキングTOP25! 第1位は「TWICE ジヒョ」に決定!【2021年最新結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第9位:GFRIEND ユジュ

 第9位は同率で2人。1人めは「GFRIEND」のメインボーカル・ユジュです。グループは2021年5月に活動終了となりましたが、今後はソロ歌手として澄んだ歌声を聴かせてくれることでしょう。

advertisement

第9位:SISTAR ヒョリン

 第9位の2人めは「SISTAR」のヒョリンです。早くから高く評価されてきたパワフルなボーカルは、圧巻のひと言。ほかのアイドルとはひと味違う、セクシーな雰囲気や声も魅力的です。

advertisement

第8位:OH MY GIRL スンヒ

 第8位は「OH MY GIRL」のスンヒとなりました。幼い頃から歌手を夢見てテレビにも出演し、努力を重ねてきたという経歴の持ち主。やわらかく幻想的な歌声は、OH MY GIRLのキュートな世界観にぴったりです。

advertisement

第7位:Red Velvet ウェンディ

 第7位は「Red Velvet」のウェンディ。どんなメロディーも歌いこなす透き通った歌声には、心を揺さぶられる魅力があります。歌以外にギターやピアノを弾けることからも、音楽の才能が感じられますよね。

advertisement

第6位:MAMAMOO フィイン

 第6位は「MAMAMOO」のフィインでした。全員の歌唱力が高いMAMAMOOの中にあって、どんなパートでも完璧に歌いこなすことで信頼の厚いフィイン。安定感のあるオールラウンダーです。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.