一番好きな「チャ・ウヌ」さん出演ドラマはなに?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国の6人組男性グループ「ASTRO」のメンバーであり、俳優としても活躍しているチャ・ウヌさん。整った容姿で、完璧なビジュアルという意味を持つ「顔天才」として、一番に名前があがってくる存在です。前から見ても横から見ても美しいとしかいいようがない顔には、思わず見とれてしまいますよね。

 そこで今回は「一番好きな『チャ・ウヌ』さん出演ドラマは?」という人気投票を実施します。夢中になって見た作品や、一気見した作品をぜひ教えてください! それではまずアンケート対象の中から3作品を紹介します。

advertisement

私のIDはカンナム美人

 「私のIDはカンナム美人」は、成績優秀ながら容姿に自信がない女の子、カン・ミレが大学入学を機に美容整形手術を受け、美女として再スタートを切る物語です。チャ・ウヌさんは、カン・ミレの中学校時代の同級生で、同じ大学の化学科に入学する新入生ト・ギョンソクを演じました。

 抜群の容姿を持ちながら周囲と打ち解けようとせず、人前で笑顔を見せることもない影のある役は、チャ・ウヌさんの魅力を際立たせていましたよね。ラブストーリーを主軸にしつつ、整形大国や美容大国と呼ばれる韓国の価値観を風刺するような内容が盛り込まれ、見ごたえのある作品になっています。

私のIDはカンナム美人 DVD-BOX1"

私のIDはカンナム美人 DVD-BOX1

チャ・ウヌ, イム・スヒャン, クァク・ドンヨン, チョ・ウリ, イ・テソン
13,102円(04/20 05:58時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

新米史官ク・ヘリョン

 「新米史官ク・ヘリョン」は、朝鮮王朝時代に女性史官となる道を選んだク・ヘリョンを主人公にした作品です。チャ・ウヌさんは、王宮の中で暮らしつつも、外界では恋愛小説家として知られている王子イ・リムを演じました。

 チャ・ウヌさんにとって初めての時代劇作品であり、伝統的な衣装をまとった姿はとにかく美しいのひと言! ファンでなくても思わず見入ってしまいますよね。物語の中では、自らの道を突き進んでいくク・ヘリョンが男社会で奮闘する姿や、孤独な王子イ・リムが空想ではなく現実の愛に目覚めていく過程が描かれ、多くのファンを夢中にさせました。

advertisement

女神降臨

「女神降臨」は、ずば抜けたメイクの技術を身につけて容姿のコンプレックスを克服し、転校先の学校で「女神」として注目を集めることになったイム・ジュギョンがヒロインのラブコメディードラマです。チャ・ウヌさんは、すべてを兼ね備えた完璧な男子高校生イ・スホを演じました。

 イ・スホは整った容姿と秀才ぶりで学校中から注目を集める存在ですが、愛想がなくぶっきらぼう。その一方でジュギョンのすっぴんを知っている人間でもあり、ときには男らしくジュギョンをかばうこともあります。さまざまなイベントがあるスクールライフや、もう一人の美少年との三角関係も描かれ、次のエピソードが待ちきれないワクワクするストーリーでした。

女神降臨 オリジナル・サウンドトラック(2CD+DVD複合)[日本盤]"

女神降臨 オリジナル・サウンドトラック(2CD+DVD複合)[日本盤]

オムニバス
4,091円(04/20 05:58時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

その他

 チャ・ウヌさんが出演したドラマの中から、3つの作品を紹介しました。アンケート欄には全部で9つの作品を用意しています。それでは思いのこもった投票や、コメントをお待ちしています!

advertisement

アンケート

一番好きな「チャ・ウヌ」さん出演ドラマは?
実施期間:2021/09/09 00:00 〜 2021/09/16 00:00
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング