「池袋の回転寿司」人気ランキングTOP10! 2位の「活美登利」を上回る1位は?【2021年8月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京・池袋でおすすめの回転寿司店を探している人に向けて、2021年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:回転寿し トリトン 池袋東武店(4.1pt/1336クチコミ)

 第3位は「回転寿し トリトン 池袋東武店」でした。北海道のローカル回転寿司チェーン・トリトンが東京に出店している2店舗のうちの1店舗。北海道の旬の食材をふんだんに使用した寿司をお値打ち価格で提供しており、そのおいしさはもちろんネタの大きさや厚さも人気を呼んでいます。

advertisement

第2位:回し寿司 活 活美登利 西武池袋店(4.1pt/1373クチコミ)

 第2位は「回し寿司 活 活美登利 西武池袋店」。東京を中心とした関東圏に10店舗と、ハワイに1店舗を展開している回転寿司チェーンです。

 直接買い付けた旬の素材を生かす商品開発にこだわっており、寿司はもちろん一品料理やデザートも豊富に取りそろえています。マグロやはまちといった定番の寿司はもちろん、「ふぐの天ぷらにぎり」「平爪かに唐揚軍艦」「納豆巻き天ぷら」といった変わり種もあり、何度行っても楽しめるお店です。

advertisement

第1位:天下寿司池袋店(4.2pt/946クチコミ)

 第1位は「天下寿司池袋店」でした。池袋のほか、吉祥寺や西荻窪、渋谷など全部で6店舗を構えています。江戸前寿司を提供しており、シャリが温かいのが特徴。新鮮な魚を使用したづけマグロなどが1皿130円から食べられることから人気を集めており、タイムサービスで提供している大トロが目玉商品となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング