メディア

「2021年の夏ドラマ」で一番面白かった作品は?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 手に汗握る医療系ドラマから人気漫画の実写化など、さまざまな作品が放送された2021年の夏ドラマ。多くの作品が最終回を迎えようとしている中で、今回は「あなたが一番面白かった夏ドラマを教えて下さい!」というテーマで人気投票を実施します。まずは、投票対象となるドラマから3作品を紹介します。

advertisement

ただ離婚してないだけ

「ただ離婚してないだけ」公式サイトより引用
ただ離婚してないだけ」公式サイトより引用

 テレビ東京系で水曜深夜0時から放送されている「ただ離婚してないだけ」では、主演をKis-My-Ft2の北山宏光さん、妻役を中村ゆりさんが務めています。冷めきった夫婦の歯車が狂い始め、幸せのために殺人も犯す狂気の展開へと突き進んでいきます。ドラマは最終章へ突入し、どんな結末を迎えるか楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」公式サイトより引用
ハコヅメ~たたかう!交番女子~」公式サイトより引用

 日本テレビ系で水曜22時から放送されている「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」では、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがダブル主演を務めています。普段あまり見ることが出来ない、交番勤務のお巡りさんの裏側が覗けるドラマとして人気を集めました。最終回は9月15日に放送される予定です。

advertisement

TOKYO MER~走る緊急救命室~

「TOKYO MER~走る緊急救命室~」公式サイトより引用
TOKYO MER~走る緊急救命室~」公式サイトより引用

 TBS系で日曜21時から放送されている「TOKYO MER~走る緊急救命室~」では、鈴木亮平さんが主演を務めています。最新の医療機器とオペ室を搭載したERカーで、さまざまな重大事故や災害の現場に駆けつけ、命を救い続けてきた「TOKYO MER」のメンバーたちの活躍が描かれました。9月12日に最終回が放送され、19.5%もの視聴率を記録しました。

advertisement

一番面白かった「2021夏ドラマ」を教えて下さい!

 以上、投票対象となるドラマの中から3作品を紹介しました。ぜひ、あなたが一番面白かったと思う2021年の夏ドラマに投票をしてください! コメント欄には、投票したドラマに関する感想なども送ってくださいね。

advertisement

コメントの書き方

 以下の形式でこの記事のコメント欄に「【1】コメント」と「【2】作品名」を書き込んで下さい。

(例)
【1】主演の演技はもちろん、脚本もすばらしかった
【2】作品名

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.