「新宿のステーキ」人気ランキングTOP10! 2位の「湛山」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新宿でおすすめのステーキを探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:鉄板焼き 濱 新宿店(4.3pt/71クチコミ)

 第3位は「鉄板焼き 濱 新宿店」でした。歌舞伎町に店を構える鉄板焼きのお店で、カウンター席では目の前の鉄板で熟練のシェフが調理するさまを見ながら、全国各地から仕入れたこだわりの食材を味わえます。厳選したA5ランクの和牛を使用したステーキをリーズナブルに味わえるほか、新鮮な伊勢海老などの海鮮素材もおすすめ。個室も2部屋あり、特別な日の食事にもピッタリです。

advertisement

第2位:湛山 新宿店(4.4pt/160クチコミ)

 第2位は「湛山 新宿店」。地下1階にある落ち着いた雰囲気のステーキダイニングで、最高級のA5ランク和牛や、フォアグラ、アワビなどといった逸品をステーキや鉄板焼きで味わうことができます。ホテルオークラの「鉄板焼 さざんか」など数々のお店に勤めていたシェフが腕を振るっており、一皿一皿が上品な仕上がり。メインとなる料理はもちろん、コースのシメとして登場するガーリックライスなども人気です。

advertisement

第1位:鉄板焼 やまなみ(4.5pt/97クチコミ)

 第1位は「鉄板焼 やまなみ」でした。都庁近くの「京王プラザホテル」にある鉄板焼のお店。ホテルの7階から、新宿のビル群が織りなす風景や枯山水の落ち着いた日本庭園を眺めながら、目の前の鉄板で調理される極上のお肉など豪華食材を楽しめます。神戸牛や飛騨牛を堪能できるディナーコースのほか、リーズナブルに黒毛和牛サーロインなどを味わえるランチコースも提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング