メディア

「新宿のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「すごい煮干ラーメン凪」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店(4.2pt/2134クチコミ)

 第3位は「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店」でした。豚骨スープに、焼きあご(トビウオ)を中心とした魚介5種類の出汁を重ねたスープが魅力。栃木県佐野市から仕入れた麺は、モチモチとした喉越しのよい食感です。コシヒカリ使用した白飯を注文すれば、あごだし茶漬けで最後の一滴まで味わえます。

advertisement

第2位:すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館(4.2pt/2875クチコミ)

 第2位は「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」でした。「すごい煮干ラーメン凪」はその名の通り煮干をテーマにした店舗で、毎月5トン以上の煮干を仕入れているんだとか。「すごい!煮干ラーメン」が看板メニュー。厳選した煮干をブレンドし、うまみを引き出した濃厚スープが魅力です。

advertisement

第1位:らぁ麺 はやし田 新宿本店(4.3pt/1624クチコミ)

 そして第1位は「らぁ麺 はやし田 新宿本店」でした。「煮干し中華そば 鈴蘭」のセカンドブランドとしてオープン。「醤油らぁ麺」や数量限定の「のどくろそば」を提供しています。鴨と大山鶏の丸鶏をふんだんに使った鶏清湯スープが魅力です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング