メディア

「新宿のカレー」人気ランキングTOP10! 2位の「エピタフカレー」を抑えた1位は?【2021年9月】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:curry 草枕(4.1pt/977クチコミ)

 第3位は「curry 草枕」でした。たっぷりの玉ねぎをベースに、さまざまなスパイスを加えた「チキン」「なすチキン」「トマトチキン」などのカレーを提供しています。小麦粉を使用せず、スパイスの風味にこだわったカレーです。ライスは北海道産で、ルーとのバランスが良好。野菜や鶏肉のうまみを感じられるでしょう。ルーの辛さやライスの量は選べます。

advertisement

第2位:エピタフカレー(4.2pt/66クチコミ)

 第2位は「エピタフカレー」でした。2016年に新宿ゴールデン街に間借りでオープンし、2020年に新宿三丁目に移転し新規開店しました。南インドのカレーを中心に提供。メニューは週替わりなので、いつも新鮮な気分を味わえます。営業はランチタイムのみで、Uber Eatsでも注文可能です。オンラインショップでは、ゴールデン街のときから人気の「ケララ風チキンカレー」が販売されています。

advertisement

第1位:スパイシーカリーハウス半月(4.2pt/179クチコミ)

 そして第1位は「スパイシーカリーハウス半月」でした。西新宿駅・大久保駅の近くに立地しています。営業はランチタイムのみです。「チキンカレー」や「2種盛りカレー」を提供しています。「半月」のようなカレーは写真映えする見た目です。ターメリックライスとスパイシーカレーのバランスがよく、コク深い味わいを楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

画像は「写真AC」より引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.