INDEX
東京都大田区に位置する東京国際空港(以下、羽田空港)は、フライトだけでなくレストランやショッピングなど、さまざまな楽しみ方ができる日本最大級の空港です。そんな羽田空港で購入できる限定スイーツも、空港の楽しみのひとつですよね。
今回は羽田空港のANA FESTAで取り扱われている人気商品、「いとこのラスク テトラ ホワイトチョコ」について紹介します。
ANA FESTA羽田空港限定「いとこのラスク テトラ ホワイトチョコ」
「バターのいとこ」は、栃木県・那須発の菓子ブランドです。牛乳からバターを作る過程で生まれる無脂肪乳を生かしたお菓子として誕生したのが「バターのいとこ」です。薄焼きのゴーフレット生地でフィリングを挟む独特の形状と、やさしい甘さの味わいで知られています。
「いとこのラスク テトラ ホワイトチョコ」は、その香ばしいラスクに、コクのあるホワイトチョコレートをコーティングした一品。バターの香りとホワイトチョコのやさしい甘さが合わさり、食べ応えのある味わいを楽しめます。テトラ型の個包装になっているため、配りやすいのもうれしいポイントです。6袋入りで税込999円と、手に取りやすい価格帯なのも魅力のひとつ。ちょっとした手土産や、自分へのご褒美にもぴったりです。
購入した人からは「ザクザク食感が楽しくて止まらない」「ホワイトチョコが甘すぎず上品」「職場に持っていったらすぐなくなった」「個包装で配りやすいのがありがたい」といった声が寄せられています。
「ベルンのミルフィユ」も羽田空港で買える人気のお菓子

ベルンのロングセラーとして愛され続ける「ベルンのミルフィユ」。その魅力がぎゅっと詰まった「ミルフィユ 5個入」は、手軽に楽しめるサイズ感ながら、本格的な味わいと上品なおいしさがしっかり堪能できる人気のお土産です。香ばしく焼き上げた3層のパイ生地は層がしっかり立っていて、一口かじればほろりと崩れる繊細な食感。バターの風味がふんわり広がりつつ、重たすぎない軽やかな仕上がりがたまらないおいしさです。3種類のクリームと、3種類のオリジナルチョコレートは、一度食べるとまた食べたくなるのだとか。どれを食べるか迷ってしまいそうですね。
詳細画像は、以下からご覧ください!
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ