メディア

「池袋の焼肉」人気ランキングTOP10! 2位の「黒5 池袋東口店」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:焼肉スタジアム JAN池袋東口店(4.3pt/163クチコミ)

 第3位は「焼肉スタジアム JAN池袋東口店」でした。A5ランクの黒毛和牛などを提供しており、「肉厚上タン塩」が一押しメニュー。シャンデリアで照らされた店内は、おしゃれで高級感があり、デートや女子会にもぴったりです。

advertisement

第2位:黒5 池袋東口店(4.3pt/181クチコミ)

 第2位は「黒5 池袋東口店」でした。A5ランクのリブロースをメインとして、肩ロースやもも肉などを提供しています。「上カルビ」や「厚切り和牛ハラミ」の他、コラーゲンたっぷりの担々麺も人気。最大28人まで入れるため、歓送迎会や打ち上げにも使えるお店です。

advertisement

第1位:味道苑 池袋店(4.4pt/165クチコミ)

 そして第1位は「味道苑 池袋店」でした。埼玉・朝霞で1978年に創業。A5黒毛和牛にこだわりをもち、「厚切りトロタン塩」や「上カルビ」が一押し。味はもちろん値段の評価も高く、幅広い層から支持されているお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.