メディア

「新宿のそば」人気ランキングTOP10! 2位の「へぎそば 昆 新宿本店」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:信州そば処 新宿そば蔵(4.1pt/124クチコミ)

 第3位は「信州そば処 新宿そば蔵」でした。長野県の「信州そば」を提供しているお店です。蓼科山の伏流水を使ってそば打ちされています。そばは香り豊かで、コシが強い点が特徴です。「レバー生姜煮」や「いかげそわた焼」などのおつまみも扱っています。

advertisement

第2位:へぎそば 昆 新宿本店(4.1pt/154クチコミ)

 第2位は「へぎそば 昆」でした。1988年にオープンした老舗。店内は落ち着いた雰囲気で、 つなぎに「布海苔」を使用する新潟県小千谷の名物「へぎそば」を提供しています。通常のそばにはない独特の風味やコシを楽しめます。

advertisement

第1位:粗挽き蕎麦 トキ(4.1pt/171クチコミ)

 そして第1位は「粗挽き蕎麦 トキ」でした。「冷やし鶏そば」や「かしわ天」を提供しています。山形県産の蕎麦粉のみを使った十勝蕎麦は、弾力があってザクザクとしており食べごたえがあります。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.