メディア

「フォルクス」のステーキメニューであなたが好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 1970年に創業したファミリーレストラン「フォルクス」。当時はとても高価だったステーキをリーズナブルな価格で食べられるレストランとして話題になり、今や関東圏を中心に関西や九州にも店舗を展開しています。2021年9月27日からは「秋の味覚祭」が開催されており、今だけの限定ステーキメニューを楽しめます。

 今回は、そんなフォルクスで好きなステーキメニューをアンケート! みなさんが一番好きなステーキメニューをぜひ教えてください。それでは、さっそくアンケート対象となっているメニューから一部を紹介します。

advertisement

厚切り熟成サーロインステーキ

「フォルクス」公式サイトより引用

 「厚切り熟成サーロインステーキ」は、ずっしりした存在感のある厚切りステーキです。かぶりつくとジュワッとあふれ出す肉汁がたまりません! ステーキの醍醐味を存分に味わいたい人におすすめのメニューです。サイズは150g、200g、300g、400gの4種類から選べます。

advertisement

熟成フィレステーキ

「フォルクス」公式サイトより引用

 「熟成フィレステーキ」は、やわらかいお肉を味わいたい人におすすめのメニューです。1頭の牛からほんのわずかしか取れないレアな部位は、脂肪が少なめのあっさりした味わいが特徴。サイズは100g、150g、200gの3種類から選べます。

advertisement

黒毛和牛サーロインステーキ

「フォルクス」公式サイトより引用

 「黒毛和牛サーロインステーキ」は、名前のとおり黒毛和牛のお肉を使ったぜいたくなステーキメニューです。見た目の迫力はもちろん、やわらかい絶品ステーキの満足感はプライスレス! お祝いなどの特別な日や、自分へのご褒美に食べたいメニューですよね。「秋の味覚祭」では、秋野菜が添えられたバージョンが味わえます。

advertisement

あなたが一番好きな「フォルクス」のステーキメニュー は?

 多くの人に愛されているファミレス「フォルクス」。お肉をがっつり食べたくなった日や特別な日にあなたが選ぶ、お気に入りのステーキメニューを教えてください。

 今回の投票対象は、公式サイトの「ステーキ」メニューのページで紹介されているメニューです(追加メニューの「One Moreミスジステーキ」は除いています)。それ以外のメニューに投票したい場合は「その他」を選んで、コメントで好きなメニューについて教えてください。それでは、アンケートへのご協力よろしくお願いします!

あなたが一番好きな「フォルクス」のステーキメニュー は?
合計:81票
実施期間:2021/09/28〜2021/10/04
投票は締め切りました
advertisement

コメント欄の書き方

 「その他」を選んだ場合や、自由回答形式の場合は、以下の方法でコメント欄に【1】「投票したい項目」と【2】「その理由」を記入してください。

(例)
【1】厚切り熟成サーロインステーキ(投票したい項目)
【2】味はもちろんリーズナブルな価格もうれしい(その理由)

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.