インスタで人気の「柴犬」週間TOP10! 「すやすやわんこ」に「ティアラわんこ」、のびのび暮らすわんこたちに夢中!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「柴犬」。日々の生活に疲れたときは、柴犬のにっこり笑顔や、すやすやと眠る寝顔から明日の元気をもらいませんか? それでは先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:寝ている犬と(_reikaoozekiさん)

 第3位は_reikaoozekiさんの「寝ている犬と」です。YouTuberの大関れいかさんと、お昼寝中の愛犬・ガッツちゃんの2ショット。「歩くのもやっと」というおばあちゃん犬だそうですが、飼い主さんとのごろごろタイムで、しっかりと元気をチャージしている様子。長生きしてね……!

advertisement

2位:おねむなの。(the_shiba_moguさん)

 第2位はthe_shiba_moguさんの「おねむなの。」です。うとうとしている様子のもぐちゃんに、かたわらで優しくタオルケットをかけて背中をなでなでしてあげるお子さん・すーちゃん。もぐちゃん&すーちゃんのキュートさに、何度も再生してしまう動画です。

advertisement

1位:可愛くて乗せてみた(shiba_charmyさん)

 第1位はshiba_charmyさんの「可愛くて乗せてみた」でした! もうすぐお誕生日を迎えるチャーミーちゃん、今日はパーティー用のティアラを頭に載せてもらってご満悦。当日が待ちきれない表情も束の間、あまりのかぶり心地の良さに(?)眠ってしまうのでした。

 先週人気だった「柴犬」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング