メディア

「池袋の焼き鳥」人気ランキングTOP10! 2位の「軍鶏一 東京池袋店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:やきとり 母家(4.0pt/197クチコミ)

 第3位は「やきとり 母家」でした。昔ながらの焼き鳥を提供する、炭火焼鳥専門店で、味付けはシンプルに「たれ」と「塩」。職人が備長炭を使ってていねいに焼き上げており、炭火焼特有の味わいを楽しめます。

advertisement

第2位:軍鶏一 東京池袋店(4.2pt/203クチコミ)

 第2位は「軍鶏一 東京池袋店」でした。高級地鶏の軍鶏をお手頃な価格で提供している、軍鶏専門の居酒屋です。「シャモ串焼き」や「シャモ刺身」が人気メニュー。「タマシャモ普及協議会直営店」として、埼玉県産の良質なタマシャモを使っています。

advertisement

第1位:鳥定(4.3pt/129クチコミ)

 そして第1位は「鳥定」でした。池袋駅東口からすぐ近くに立地しています。昭和の雰囲気を味わえる大衆居酒屋。「若鶏の唐揚げ」や「手羽ぎょうざ」など充実したメニューが魅力です。にぎやかな店内でホッピーや焼酎などのお酒も楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.