メディア

「池袋のうどん」人気ランキングTOP10! 2位の「カレーうどん ひかり TOKYO」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:秋田 眞壁屋 Esola池袋店(4.1pt/81クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「秋田 眞壁屋 Esola池袋店」でした。厳選した国産小麦、国産天然塩を使用した稲庭うどんのお店です。のど越しがよく、つるつるとした秋田県の本格的な稲庭うどんを楽しめます。

advertisement

第2位:カレーうどん ひかり TOKYO(4.2pt/148クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「カレーうどん ひかり TOKYO」でした。その名の通りカレーうどんのお店で、18種類のスパイスを使ったこだわりのカレーや、ラクレットチーズをかけた珍しいカレーうどんを味わえます。

advertisement

第1位:かるかや(4.2pt/253クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「かるかや」でした。創業以来すべて手作業で麺の製造を行っているというかるかやの手打ちうどんは、コシが大きな特徴。看板メニューであるかつお節のきいた「かるかやうどん」を始め、ガッツリ食べたい人向けの「スタミナうどん」、さっぱりとした「山菜うどん」といった王道なメニューもたのしめ、うどん好きに愛されるお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.