メディア

「上野のとんかつ」人気ランキングTOP10! 2位の「とんかつ山家 上野店」を抑えた1位は?【2021年10月】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 上野でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:井泉 本店(4.2pt/1142クチコミ)

【先月順位:3位】

 第3位は「井泉 本店」でした。1930年に創業し「お箸できれるやわらかいとんかつ」をキャッチフレーズにした名店。「かつサンド」発祥のお店といわれています。「ヒレかつ定食」や「ロース定食」を提供。代々受け継がれてきた伝統の調理法で、柔らかなとんかつを実現しています。「かつサンド」は、しっとりしたパンと、サクッとするかつのバランスが絶妙です。

advertisement

第2位:とんかつ山家 上野店(4.3pt/1681クチコミ)

【先月順位:2位】

 第2位は「とんかつ山家 上野店」でした。上野広小路駅・御徒町駅から近い場所に立地しており、店内は2階まであります。「ロースかつ定食」や「ヒレかつ定食」を提供。肉厚でサクサクとした食感のかつや、ボリュームたっぷりのライス・キャベツが魅力です。味付けはシンプルにソースのみ。脂の乗った味わい深いかつを、お手軽に楽しめます。

advertisement

第1位:とんかつ山家 御徒町店(4.3pt/2107クチコミ)

【先月順位:1位】

 そして第1位は「とんかつ山家 御徒町店」でした。上野御徒町駅からすぐ近くの場所に立地。第2位の系列店で、店内は1階カウンターのみです。「ロースかつ定食」や「ひれかつ定食」を提供しています。厚切りでジューシーなかつに、ボリューミーなライス付き。キャベツもたっぷりで、上野店と同様、コストパフォーマンスに優れています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.