メディア

「北千住のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「武蔵家 北千住店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 北千住でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:つけめん・らぁめん 宗庵(3.9pt/289クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「つけめん・らぁめん 宗庵」。オーソドックスな「宗庵つけ麺」や「とろみ豚つけ麺」「豚チーズつけ麺」などのメニューがあります。「宗庵つけ麺」は、こってり系スープと温かい麺の相性が抜群。「豚チーズつけ麺」は、チーズを削り入れた濃厚なつけだれが食欲をそそります。たまに無性に食べたくなる、やみつきになる味わいが魅力です。

advertisement

第2位:武蔵家 北千住店(3.9pt/557クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「武蔵家 北千住店」でした。オープンは2012年で、王道の横浜家系ラーメンを提供しています。「極ラーメン」は、コクがあって飲みやすいまろやかなスープ、コシのある麺、絶品チャーシューと、隙がありません。無料で頼めるライスを投入すれば、スープの最後の一滴まで味わえます。それだけボリューミーなのに価格はとてもリーズナブル。心ゆくまでおなかを満たしたい人にぴったりです。

advertisement

第1位:つけめん さなだ(4.0pt/320クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「つけめん さなだ」でした。つけ麺の有名店「六厘舎」の初代店長が独立し、埼玉県で開業したお店です。2019年に北千住へ移転。数々のメディアに取り上げられるなど、注目を集めています。メニューの中でも人気なのが「大山鶏のつけめん」。モチモチの特注麺とうまみの凝縮された濃厚なスープの相性は絶妙。公式Webサイトでは、お店の味が楽しめるセットも販売されているため、自宅でも気軽に楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.