メディア

「下北沢のカレー」人気ランキングTOP10! 2位の「路地裏カレー サムライ」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 下北沢でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:マジックスパイス下北沢店(4.3pt/1097クチコミ)

 第3位は「マジックスパイス下北沢店」でした。札幌に本店を置くスープカレーのお店で、赤を基調としたエキゾチックな店内はインパクトがあります。カレーは「チキン」や「ビーフ」「ポーク角煮」などを提供しており、豊富なトッピングメニューも魅力的。辛さは「覚醒」から「虚空」までの7段階から選択可能です。

advertisement

第2位:路地裏カレー サムライ(4.4pt/903クチコミ)

 第2位は「路地裏カレー サムライ(Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店)」でした。北海道を中心に展開している、スープカレーの専門店。カレーは野菜や鶏、煮干しなど数々の素材のうまみがギュッと詰まった濃厚な無添加スープに、玉ねぎやトマト、自家製スパイスを加えて仕上げています。北海道の契約農家から直送されたたっぷりの野菜が具材としてのっており、食べ応えも抜群。メニューは「チキンと一日分の野菜20品目」が人気です。

advertisement

第1位:Anjali(4.5pt/108クチコミ)

 そして第1位は「Anjali(アンジャリ)」でした。カフェのようなおしゃれな店内で、スパイシーでシンプルなカレーを味わえる人気店です。「チキンカレー」や「エビカレー」など4種類のカレーを提供しており、2種類オーダーすることも可能。「エビカレー」はスパイス感がありながらもマイルドな風味で、エビのうまみと甘さを味わえます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.