メディア

「東京駅の寿司」人気ランキングTOP10! 2位の「まんてん鮨」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京駅周辺でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:天然本まぐろ ありそ鮨し グランスタ東京店(4.3pt/128クチコミ)

 第3位は「天然本まぐろ ありそ鮨し グランスタ東京店」でした。本格的な江戸前寿司を提供しているお店で、東京駅の改札内にあるため出張や旅行の前後や会社帰りにも便利。天然本まぐろをはじめとする選び抜いた新鮮なネタを仕入れています。一貫ごとの注文はもちろん、「お決まり」というさまざまな寿司ネタが楽しめるメニューもあり、新鮮なお寿司を堪能できます。

advertisement

第2位:まんてん鮨(4.4pt/581クチコミ)

 第2位は「まんてん鮨」でした。食べログの「寿司 TOKYO 百名店 2021」に選ばれており、メニューはランチ・ディナーともに旬の食材を使った「おまかせ」のみとなっています。食べるペースに合わせてこだわりのお寿司やおつまみが多数提供されるため、次の品に何がくるのかわくわくしながら味わえます。

advertisement

第1位:すし青柳(4.5pt/131クチコミ)

 そして第1位は「すし青柳」でした。東京ステーションホテル内にあるお店で、素材の味が引き立ったこだわりの江戸前寿司を味わえます。見た目にも美しい江戸前寿司を堪能できる「すしコース」に加え、日本料理と一緒に楽しめる「すし懐石」をランチ・ディナー共に用意。またランチ限定で「海鮮ばらちらし」も提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング