メディア

「新宿のとんかつ」人気ランキングTOP10! 2位の「とんかつ卯作」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:かつ銀(4.3pt/162クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「かつ銀」でした。新宿三丁目駅の近くに立地しています。風情のある昔ながらの店構えが特徴的な老舗です。「ロースかつ定食」や「にんにくかつ定食」をお手頃な価格で提供しています。ロースかつは、柔らかいお肉とサクッとした衣が魅力。落ち着いた雰囲気の中で、じっくり味わえます。

advertisement

第2位:とんかつ卯作(4.3pt/185クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「とんかつ卯作」でした。「小さなお店の大きな満足」をキャッチコピーとする、隠れた名店。「ヒレカツ定食」や「ロースかつ定食」を提供しており、「かつカレー」「生姜定食」も人気。ロースかつは、ジューシーでサクッとした食感が魅力です。

advertisement

第1位:名代とんかつ かつくら 新宿高島屋店(4.5pt/796クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「名代とんかつ かつくら 新宿高島屋店」でした。京都三条に本店を構えており、店舗によってこだわりの銘柄豚を厳選しています。「新宿髙島屋店」では、山形県産の「平田牧場 金華豚」を使用しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.