メディア

「池袋の焼肉」人気ランキングTOP10! 2位の「黒5 池袋東口店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

写真はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:焼肉 彩伽亭(4.3pt/147クチコミ)

 第3位は「焼肉 彩伽亭」でした。A5ランクの黒毛和牛を中心に仕入れており、ハラミやロースといった定番の部位はもちろん、希少部位やホルモンの盛り合わせなど豊富なメニューを展開。単品のほかコースも用意しており、人気の「極上コース」では上カルビや牛トロ握りなど全10品のメニューを堪能できます。また「肉ケーキ」はお祝いごとにもぴったりです。

advertisement

第2位:黒5 池袋東口店(4.3pt/179クチコミ)

 第2位は「黒5 池袋東口店」でした。A5ランクの黒毛和牛からとれるリブロースやモモ肉、上カルビなどをリーズナブルに味わえるお店で、スタッフがその場で絶妙な焼き加減に仕上げてくれるのが特徴。お肉はもちろん一品料理も豊富で、15時間牛骨を炊いて仕上げたコラーゲンたっぷりの「坦々麺黒5スタイル」や、ガーリックがガツンとくる「黒5めし」などがあります。

advertisement

第1位:味道苑 池袋店(4.4pt/166クチコミ)

 そして第1位は「味道苑 池袋店」でした。埼玉県で1978年に創業した老舗店で、A5ランクの黒毛和牛を提供しています。ロースやハラミ、タンやホルモンなどさまざまなお肉が楽しめますが、なかでも名物は「厚切りトロタン塩」。1本の牛タンから1~2人前しかとれない希少部位を使っており、やわらかいお肉が口の中で絶妙にとろけます。豊富な前菜や一品料理も魅力です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.