メディア

「渋谷のとんかつ」人気ランキングTOP10! 2位の「かつ吉 渋谷店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 渋谷でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:まい泉 渋谷ヒカリエレストラン店(4.2pt/418クチコミ)

 第3位は「まい泉 渋谷ヒカリエレストラン店」。東京は青山に本店を構える有名チェーン店です。渋谷ヒカリエ店では、広島県音戸産のカキを使った「黒豚とんかつとカキフライ膳」や、副菜の小鉢がたくさん付いてくる「レディース膳」を店舗限定メニューとして提供。名物の「ヒレかつサンド」も人気です。

advertisement

第2位:かつ吉 渋谷店(4.2pt/882クチコミ)

 第2位は「かつ吉 渋谷店」。渋谷をはじめ、都内に全4店舗を構えるお店です。渋谷店は地下に広々とした空間が広がっており、骨とう品なども飾られてゆったりとした雰囲気。ロースかつやヒレかつなどの定番メニューはもちろん、秋冬は「柳川鍋かつ煮定食」、夏は「冷やしかつ丼」などの期間限定メニューも楽しめます。

advertisement

第1位:瑞兆(4.5pt/935クチコミ)

 第1位は「瑞兆」。メニューは「かつ丼」と「ビール」のみですが、行列ができる有名店です。かつ丼はシンプルな薄焼き卵の上にとんかつをのせ、タレをさっとかけた「卵でとじない」タイプ。かつの衣がサクサクで、玉ねぎなど他の具も入っていないため、シンプルに卵とかつのうまさが味わえます。お吸い物と漬物が付き、プラス100円で「卵ダブル」にする注文も選べます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.