メディア

「神田・神保町のカレー」人気ランキングTOP10! 2位の「まんてん」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神田・神保町でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:鴻オオドリー 神田駿河台店(4.3pt/457クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「鴻オオドリー 神田駿河台店」でした。スープカレー専門店として、評判のお店です。スープカレーは「黒」と「赤」の2種類があり、たっぷりの野菜や国産牛を使った手ごねハンバーグなど、さまざまな具材が用意されています。辛さも選べるので、スパイシーな味わいも楽しめます。

advertisement

第2位:まんてん(4.3pt/1501クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「まんてん」でした。1981年に創業した老舗で、昔ながらのカレーを提供しています。名物の「かつカレー」をはじめとして、全体的にボリューミーでリーズナブルなので、お財布にも優しいお店です。シュウマイ・ウインナーといったトッピングも魅力。かつも味わい深く、カレーと絡めると絶妙です。

advertisement

第1位:ボンディ 神保町本店(4.3pt/2866クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「ボンディ 神保町本店」でした。フランス仕込みのオリジナルソースを使った欧風カレーを提供する名店。ビーフ・ポーク・チキンカレーを中心に、豊富なメニューを展開しています。甘さと辛さのバランスがよい点も特徴です。たっぷりの乳製品や何種類もの野菜・フルーツを使い、独特のコクやうまみを引き出しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.