メディア

「東京駅の弁当屋」人気ランキングTOP10! 2位の「eashion」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京駅でおすすめの弁当屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:駅弁屋 祭(4.1pt/786クチコミ)

 第3位は「駅弁屋 祭」でした。東京駅のエキナカ施設・グランスタ東京にあるお店で、日本各地のさまざまな駅弁を用意しています。ロングセラー商品の「チキン弁当」や、東北の食材をふんだんに使用した「東北福興弁当~未来へのきざはし」、新幹線E7系型のお弁当箱に入った「新幹線E7系弁当」など、その日の気分によって駅弁を選ぶことができます。

advertisement

第2位:eashion 東京グランスタ店(4.2pt/34クチコミ)

 第2位は「eashion(イーション) 東京グランスタ店」。東京を中心に、関東や関西で展開しているお惣菜店です。季節の素材を使用したお弁当もあり訪れるたびに選ぶ楽しさがありますが、なんといっても目玉商品は「スペイン産べジョータイベリコ豚重」。グランスタで10年連続売り上げNo.1を誇る人気のお弁当で、スペイン産イベリコ豚の最高峰である「ベジョータ」のみを使用した、口どけのよい豚肉を味わえます。

advertisement

第1位:えさきのおべんとう(4.4pt/23クチコミ)

 そして第1位は「えさきのおべんとう」でした! 7年連続で「ミシュランガイド東京」の三つ星を獲得した日本料理「えさき」のお弁当屋さん。保存料や着色料、化学調味料を使わず、糖質や塩分などにも気を配ったヘルシーなお弁当を取りそろえているのが特徴です。厳選した牛・豚・鶏肉を一度に楽しめる「厳選肉弁当」や、しっとり柔らかな鶏つくねを味わえる「鶏つくねと彩り野菜+ごはん」などといったお弁当のほか、お惣菜やおにぎりも提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.