メディア

「五反田のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「地獄の担担麺 護摩龍」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 五反田でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:広州市場 五反田店(3.9pt/1440クチコミ)

 第3位は「広州市場 五反田店」でした。本格的なワンタン麺を味わえるお店。「広州雲呑麺」が看板商品として人気で、塩と醤油ベースのスープから選べます。皮や手包みにこだわったワンタンは、レンゲに乗せて自家製ダレとお酢で絡めると、より味わい豊かに。麺やスープもハイクオリティです。

advertisement

第2位:地獄の担担麺 護摩龍 五反田(4.0pt/337クチコミ)

 第2位は「地獄の担担麺 護摩龍 五反田」でした。ドクロのマークの看板が目立つ、派手な外観がインパクト大のお店です。「地獄の担担麺」や「地獄のつけ麺」が人気で、辛さはレベル1の「護摩龍」からレベル5の「無限」まで選択可能。ゴマの効いた濃厚スープと、モチモチした麺が絶妙に絡み合います。

advertisement

第1位:麺屋 彩音(4.1pt/186クチコミ)

 そして第1位は「麺屋 彩音」でした。2020年10月にオープン。彩音は「サイン(Sign)」と読みます。店名の由来でもあるMr.ChildrenのBGMを楽しみながら、「醤油らぁめん」や「煮干し油そば」を味わえるお店。「らぁめん&日本酒ペアリング」という斬新なサービスも提供しています。4種の醤油をブレンドした「醤油らぁめん」は繊細で奥深い味わい。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.