メディア

「恵比寿のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「手打 親鶏中華そば 綾川」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 恵比寿でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:味噌らーめん 柿田川ひばり 恵比寿本店(4.2pt/122クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「味噌らーめん 柿田川ひばり 恵比寿本店」でした。味噌ラーメンの名店として知られる「ど・みそ」で修業を積んだ店主が、2018年に静岡で立ち上げた「柿田川ひばり」の2号店にして都内初進出店です。

 「味噌らーめん」「特製味噌らーめん」「旨辛味噌らーめん」など、バリエーション豊かな味噌ラーメンが楽しめます。「味噌らーめん」は、味噌のコクと風味、背脂の甘みが見事に調和した絶品スープと太めのちぢれ麺のマッチングがたまりません。濃厚ですがしつこくなく、一気に食べられます。

advertisement

第2位:手打 親鶏中華そば 綾川(4.2pt/250クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「手打 親鶏中華そば 綾川」でした。2020年12月のオープン直後から行列ができて話題となるなど、早くも人気を集めているお店です。毎朝青竹で手打ちし、冷暗所で寝かせて熟成させた麺は、独特の喉越しと食感が特徴。国産の親鶏を使用した醤油スープは、深く奥行きのあるうまみと香りを楽しめます。それらが一つになった「親鶏中華そば」は、1度食べたらリピート必至のおいしさです。

advertisement

第1位:恵比寿 らぁめん冠尾(4.3pt/646クチコミ)

【先月順位:第1位】

  第1位は「恵比寿 らぁめん冠尾」でした。オープンは2016年11月。“化学調味料を使用せず、国産食材にこだわった身体に優しいラーメン”をコンセプトにしており、野菜や鶏は国産のものを使用。化学調味料を使わない鶏100%の白濁の純白湯スープや、鶏ガラと野菜から丁寧に抽出した清湯スープは、おいしいだけでなく体にも優しい味わいです。看板メニューの1つ「純白湯らぁめん」は、香り立つ麺とよく絡むスープ、絶品のチャーシューなど、たくさんの魅力が詰まっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.