Twitterで人気の「シルバニアファミリー」週間TOP10! 激カワの「みつごおむすび」から「スイカバーな子」まで、かわいいが大渋滞!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。自作の手作り衣装からお茶目なシチュエーションを再現した画像まで、シルバニア愛があふれるツイートがたくさん! それでは先週のRT数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:みつご おむすび(ちゃむさん)

 第3位はちゃむさんの「みつご おむすび」です。にぎにぎされてしまったマシュマロネズミの赤ちゃんたち。「しゃけ」「たまご」「うめぼし」みんなあまりにキュートすぎて、どの味を選ぶか迷ってしまいますね。

advertisement

2位:ヤギファミリーのための家具リメイク(mimöriさん)

 第2位はmimöriさんの「ヤギファミリーのための家具リメイク」。初期に販売されていたソファーとクッション、お洋服を作ってあげたそうです。ヤギの赤ちゃんたちが着る、おそろいの花柄お洋服がかわいすぎて、抱きしめたくなります。

advertisement

1位:スイカの日(ひよこ🐣さん)

 そして第1位はひよこさんの「スイカの日」でした! 7月27日の「スイカの日」に合わせてコスプレしているシルバニアの仲間たち。みんなフルーツのコスプレが似合っていますね。スイカはもしかして、アイスのスイカバーをイメージしているのかしら?

 先週人気だった「シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.