メディア

たった250万円でライザがお家にやってくる! 太ももの再現が最高な等身大ライザ、みんなはお迎えする?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 7月30日から、ゲームソフト「ライザのアトリエ」のヒロインであるライザリン・シュタウトの等身大フィギュアの予約がスタートしています。東京ゲームショウ2019でも話題になった、あの等身大ライザ、本体価格はたったの250万円(税別)でお迎えできちゃうんです! 予約は8月30日まで、 ガストショップでできますよ!

 ……ただし、商品化に当たって、条件があります。その条件とは、8月30日までに10人以上の注文が必要! ね、早くポチろ?

ふ、太ももが再現されてるぅ!
画像は「ガストショップ」公式サイトより引用
advertisement

冬には続編が発売

 ライザといえば、平凡で無特徴という設定と、とてもかわいいキャラクターデザインとの乖離が反響を呼び、発売前からpixivでは大盛り上がりとなったキャラクター。ゲームとしてはシリーズ20作目という節目の作品であり、シナリオは『灼眼のシャナ』で有名な高橋弥七郎さんが担当。バトルシステムも大幅に変更され、リアルタイムバトル制になりました。そしてそんな変更が気にならないほどかわいいライザ!

 2020年冬には続編である「ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜」が発売予定。またライザと会える!!

 基本情報を紹介したところで、本題です。今ならたった250万円でお家にライザをお迎えできるチャンス、ということで、ねとらぼ調査隊では「250万円の等身大ライザ、お迎えする?」というアンケートを実施します。ご協力をお願いします!

アンケート

250万円の等身大ライザ、お迎えする?
合計:308票
実施期間:2020/07/31〜2020/08/30
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.