メディア

Uber Eatsがお家に「映画館のポップコーン」を届けてくれる! お家映画と一緒に食べたいものは?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 8月6日、ユナイテッド・シネマはUber Eatsを導入して、映画館の本格的ポップコーンを届けてくれるサービスを開始しました。Uber Eatsでは国内初となる映画館の本格的ポップコーンのデリバリーサービスとなります。

 商品ラインアップは塩味、バター醤油味、キャラメル味の人気3種に加え、Uber Eats限定のトリュフ塩味の4種類。

 この4種類の中から3つを選び、1200円(税込)で自宅まで届けてくれます。実施店舗は「ユナイテッド・シネマ としまえん」と「ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸」で、その周辺にお住まいの人は利用してみてはいかがでしょうか?

 お家で本格的なポップコーンが食べられるようになったということで、ねとらぼ調査隊では「お家映画と一緒に食べたいものは?」というアンケートを実施します。「家ならポテチだろ!」「いや、奮発してピザだね!」という人など、ご協力をお願いします!

お家映画と一緒に食べたいものは?
合計:23票
実施期間:2020/08/07〜2020/08/20
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.