メディア

【リンガーハット】メニュー人気ランキングTOP13! 第1位は「野菜たっぷりちゃんぽん」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 10月6日から10月12日までの間、ねとらぼ調査隊では「リンガーハットであなたが好きなメニューは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、本格的な長崎ちゃんぽんが食べられるチェーン店「リンガーハット」のメニュー全13品。好きなメニューが選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでメニュー名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは計772票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:長崎皿うどん

画像は「リンガーハット」公式サイトより引用

 第3位は「長崎皿うどん」でした。全体の13.5%となる票数を獲得しています。パリパリとした揚げ麺がおいしい皿うどん。香ばしく歯ごたえ十分な極細麺の食感がクセになります。パリパリの麺と、大胆にかけられた熱々の野菜あんは相性抜群!

advertisement

第2位:長崎ちゃんぽん

画像は「リンガーハット」公式サイトより引用

 第2位は「長崎ちゃんぽん」でした。全体の23.7%となる票数を獲得しています。リンガーハットの看板メニューである長崎ちゃんぽんは、255グラムもの豊富な野菜とコク深いクリーミーなスープが魅力の一杯。カロリーの高さが気になる人には、低糖質めんや半分のサイズ「小さいちゃんぽん」がオススメです。

advertisement

第1位:野菜たっぷりちゃんぽん

画像は「リンガーハット」公式サイトより引用

 第1位は「野菜たっぷりちゃんぽん」でした。全体の29%となる票数を獲得しています。使用されている野菜は、長崎ちゃんぽんの約2倍となる480グラム。たっぷりのボリュームが最大の特徴です。ショウガ風味や柚子コショウ風味のドレッシングをかけて食べるのもいいですね。

 コメントでは「野菜たっぷりちゃんぽんは、これでもかというほど野菜がたくさん。満足感がある」「野菜たっぷりちゃんぽんはドレッシングで味変できるのがとても良い」などの意見がありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング