メディア

「高校生が選んだ」今一番好きな「芸人・タレント」ランキングTOP10 第1位は「平成フラミンゴ」【2021年秋最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 高校生向け広告・マーケティングを行っているアイ・エヌ・ジーは、高校生男女200名に「流行と嗜好に関するアンケート調査」を実施。その結果を「2021年秋★高校生最新トレンドランキング」として発表しました。

 今回はその中から、「今一番好きな『芸人・タレント』ランキング」を紹介します。どんな芸人・タレントが高校生たちから人気を集めているのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第3位:EXIT

 第3位は、「りんたろー。」さんと「兼近大樹」さんによるお笑いコンビ「EXIT」でした。“パリピ”や“チャラ男”キャラを前面に押し出した漫才で、10代の若者たちから絶大な支持を受けブレイクしたEXITの二人。数多くのレギュラー番組に出演する傍ら音楽活動も行っており、2021年9月には初となるアルバム「GENESIS」もリリースされました。

advertisement

第2位:千鳥

千鳥
画像はAmazon.co.jpより引用

 第2位には「大悟」さんと「ノブ」さんによるお笑いコンビ「千鳥」がランクイン。ともに岡山県の出身で、岡山弁によるトークや掛け合いが印象的な千鳥の二人。数々の冠番組やレギュラー番組に出演し、テレビで見ない日はないというくらいの売れっ子コンビです。回答した高校生からは「超おもしろいし2人の仲がいいから」「2人のボケとツッコミが最高」という声が寄せられていました。

advertisement

第1位:平成フラミンゴ

 そして第1位となったのは、「にこ」さんと「りほ」さんによる女性YouTuberコンビ「平成フラミンゴ」でした。あるある系のネタやギャグを中心とした動画を、YouTubeやTikTokで公開している平成フラミンゴ。2020年に開設したYouTubeチャンネルの登録者数は、わずか1年ほどの期間で100万人を突破するなど、若者たちから大きな人気を集めています。回答した高校生からは「腹を抱えて笑うほどおもしろい」「女の人であんなにおもしろくてシンクロしてる人は見たことない」といった声が見受けられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.