「立川のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「宝華らぁめん」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 立川でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:まぜそば専門 かぐら(4.0pt/438クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「まぜそば専門かぐら」でした。名物の「まぜそば」は「鶏」「特製ラー油」「海老」「鯛・煮干し」といった香味油を展開しています。ごろっとしたチャーシューやメンマは食べ応え十分。極太麺と香味油をかき混ぜることで、豊かな風味が口の中に広がるでしょう。まぜそば・丼のテイクアウトも実施しています。

advertisement

第2位:宝華らぁめん(4.0pt/670クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「宝華らぁめん」でした。東小金井「宝華」から、のれん分けした老舗のお店です。「油そば」が名物。「醤油らぁめん」や「ワンタンメン」も扱っています。油そばの醤油だれは重くなく、懐かしい雰囲気のあるあっさりとした味わいが印象的です。もっちりとした中太麺がよく絡みます。

advertisement

第1位:麺屋かなで(4.1pt/155クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「麺屋かなで」でした。2019年にオープン。淡麗系のラーメンを提供しています。「鶏の中華そば」が人気。低温調理したロースやチャーシューなどのこだわり食材と、鶏ガラと丸鶏を炊き上げたスープの相性は絶妙です。村上朝日製麺所の特注麺も魅力。「鶏油そば」や「つけ麺」も提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング