メディア

「目黒のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「きび」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 目黒でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:ラーメン二郎 目黒店(4.0pt/1362クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「ラーメン二郎 目黒店」でした。人気のラーメン店「ラーメン二郎」の直系店のひとつで、「メグジ」の愛称で知られています。「小ラーメン」は1杯500円とリーズナブルながらボリューム満点。非乳化スープに、ホロホロの豚やヤサイといった具材と歯ごたえのある太麺のハーモニーは、何度でも食べたくなる味わいです。

advertisement

第2位:きび(4.1pt/292クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「きび」でした。目黒駅から徒歩10分ほどのところにあるお店で、「ぶらり」という店名で2013年にオープンし、その後現在の店名となりました。「鶏白湯らーめん」や「鶏そば」を提供しており、鶏のうまみがたっぷり詰まったとろみのある鶏白湯スープは、濃厚でクセのない味わいが魅力です。麺は中太麺でモチモチしており、スープとよく絡みます。

advertisement

第1位:支那ソバ かづ屋(4.2pt/657クチコミ)

【先月順位:第1位】

 第1位は「支那ソバ かづ屋」でした。1989年創業の、こだわりの「ワンタンメン」が名物のお店。ワンタンは一つずつ丁寧に作られており、ツルッとした皮の中にお肉のうまみがギュッと凝縮されています。丸鶏や豚肉の落とし、香味野菜を煮込んだ動物系スープと、和風ダシをあわせた優しいスープとの相性も抜群。そのほか、「支那ソバ」や「つけソバ」、手作りの「焼きギョーザ」も人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング