メディア

「東京駅のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「トナリ 丸の内」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京駅でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:一風堂 Marunouchi(4.1pt/380クチコミ)

 第3位は「一風堂 Marunouchi」でした。1985年に福岡市で創業された「博多 一風堂」の系列店舗。とんこつラーメンを追求する店舗で「白丸元味」「赤丸新味」が看板メニューです。海外展開も積極的に行い、世界規模で支持を集めています。

advertisement

第2位:トナリ 丸の内(4.1pt/587クチコミ)

 第2位は「トナリ 丸の内」でした。厚生労働省が推奨する成人一日あたりの野菜摂取量を超える360グラムの野菜が盛り付けられたタンメンが特徴。サイドメニューの餃子・唐揚げや、激辛メニューの「辛激タンメン」も人気です。

advertisement

第1位:六厘舍(4.1pt/3223クチコミ)

 そして第1位は「六厘舍」でした。「つけめんを文化に」をテーマに掲げており、そのつけだれは日々進化しているとのこと。メニューは「つけめん」や「辛つけめん」「味玉つけめん」など。大量の豚骨や鶏がらをベースにしつつも、煮干や鰹節などの風味も楽しめます。東京駅の店舗や通販で買える「お土産つけめん」も人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング