メディア

「池袋のステーキ」人気ランキングTOP10! 2位の「アウトバックステーキハウス 池袋店」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:牛の家 池袋店(4.0pt/252クチコミ)

 第3位は「牛の家 池袋店」でした。手軽にボリュームたっぷりのステーキやハンバーグを楽しめるお店です。厳選された食材や独自の味付けなど、こだわりをもったメニューを展開。特製のステーキソースやデミグラスソースが、お肉のうまみを引き立てています。

 お昼時にはお得なランチメニューも提供しており、スジや脂肪が少ないヘルシーな赤身肉を使用した「牛ステーキランチセット」が人気。また特製の「鉄板牛スジ飯」やコスパに優れた「カットステーキ」も評判を呼んでいます。

advertisement

第2位:アウトバックステーキハウス 池袋店(4.1pt/538クチコミ)

 第2位は「アウトバックステーキハウス 池袋店」でした。1988年にアメリカで生まれ、世界中に店舗を展開しているステーキハウス。まるで海外のレストランを訪れたような雰囲気を楽しめる店内も魅力です。

 アメリカならではのボリューミーな料理を提供しており、オーストラリア産の上質な赤身肉を使用した「アウトバック・スペシャル」や、うまみと柔らかさが特徴の「リブアイ・ステーキ」など、多様なステーキを味わえます。ステーキ以外のメニューも豊富で、ジャンボサイズのフライドオニオンが楽しめる「ブルーミン・オニオン」は名物として親しまれています。

advertisement

第1位:多喜(4.4pt/159クチコミ)

 そして第1位は「多喜」でした。池袋駅の西口にある、A5ランクの黒毛和牛や新鮮な魚介類を中心としたお店です。高級感のある店内で極上の料理を味わえるほか、100本以上のワインを常時そろえているのも魅力。ステーキは「特撰サーロイン」や「シャトーブリアン」を提供しており、目の前の鉄板でシェフが焼き上げた一皿を堪能できます。ランチタイムもA5ランクの黒毛和牛を使用したお得なコースを用意しており、贅沢に過ごしたい時にもピッタリです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.