メディア

「新宿のステーキ」人気ランキングTOP10! 2位の「今半万窯 新宿サザンタワー店」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:湛山 新宿店(4.3pt/128クチコミ)

 第3位は「湛山 新宿店」でした。落ち着いた雰囲気のステーキダイニングで、A5ランクの和牛をはじめとして、フォアグラやアワビといった高級食材をステーキや鉄板焼きで味わえます。ブランド和牛としておなじみの松阪牛をはじめとしたステーキだけではなく、「活オマール海老の鉄板焼」や「タラバガニの鉄板焼」といったシーフードメニューも豊富。コースのシメとして登場するガーリックライスなども人気です。

advertisement

第2位:今半万窯 新宿サザンタワー店(4.4pt/177クチコミ)

 第2位は「今半万窯 新宿サザンタワー店」でした。1895年創業の老舗「人形町今半」の系列店です。牛肉は20日ほど熟成させた黒毛和牛の「雌牛」のみを使用。炭火焼で表面はパリッと、内側は肉汁を閉じ込めジューシーに仕上げ、肉のうまみを最大限に引き出した一品が味わえます。こだわりの炭火焼ステーキはもちろん、今半を代表する名物のすき焼きなども楽しめます。

advertisement

第1位:鉄板焼 やまなみ(4.5pt/102クチコミ)

 そして第1位は「鉄板焼 やまなみ」でした。都庁近くにある「京王プラザホテル」の7階にあるお店。新宿のビル群が作り出す風景と落ち着いた日本庭園、2つの眺めを選ぶことができます。神戸牛と飛騨牛、国産の伊勢海老といった高級食材を贅沢に使ったこだわりの料理を楽しむことができ、スタッフが目の前で焼き上げるパフォーマンスは圧巻。また、リーズナブルに黒毛和牛サーロインなどを味わえるランチコースも提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.