メディア

「新宿の洋食」人気ランキングTOP10! 2位の「ラケル 新宿西口店」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新宿でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店(4.0pt/386クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店」でした。1930年に創業。食材の鮮度や無添加にこだわっており、名物の「つばめ風ハンブルグステーキ」は1974年に誕生しました。じっくり仕込んだ自家製のビーフシチューをかけて、アルミホイルで包み蒸し焼きにしています。「自家製ソーセージの盛り合わせ」も人気メニューです。

advertisement

第2位:ラケル 新宿西口店(4.0pt/666クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「ラケル 新宿西口店」でした。1963年に創業した、オムライス・オムレツ専門店です。全国に広く展開しています。ジューシーなハンバーグや、ふわっとしたオムライスを味わえます。ほんのり甘みのあるラケルの代名詞的メニュー「ラケルパン」も人気です。

advertisement

第1位:洋食アカシア新宿本店(4.0pt/1807クチコミ)

【先月順位:第1位】

 そして第1位は「洋食アカシア新宿本店」でした。1963年に、新宿アルタの裏手にオープン。牛豚合挽き肉をキャベツで巻き、チキンスープで煮た「ロールキャベツシチュー」が看板メニューで、ライスとの相性は絶妙です。「ハヤシライス」や「オムライス」も提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.