メディア

「池袋の立ち食いそば」人気ランキングTOP10! 2位の「嵯峨谷 池袋店」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめの立ち食いそば屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:立食そばうどん 君塚(3.8pt/565クチコミ)

 第3位は「立食そばうどん 君塚」でした。1982年に創業した老舗で、多彩なメニューを取りそろえています。単品だけではなく、カレーやかつ丼などのセットメニューもお得で人気。「春菊天」や「とり天」「コロッケ」などのトッピングも豊富で、訪れるたびに選ぶ楽しみもあります。

advertisement

第2位:嵯峨谷 池袋店(3.9pt/579クチコミ)

 第2位は「嵯峨谷 池袋店」でした。「もりそば」や「鴨せいろそば」など、十割蕎麦をリーズナブルに楽しめるお店です。店内の石臼で製粉し、茹でたてのそばを提供しています。そばと相性のよいわかめの無料サービスも実施しているのも嬉しいポイント。冷たいそばと温かいそばでつゆを変えているこだわりもあり、ヘルシーで味わい深いそばを楽しめます。

advertisement

第1位:生そば玉川 池袋東口店(3.9pt/822クチコミ)

 そして第1位は「生そば玉川 池袋東口店」でした。「もりそば」や「ざるそば」をはじめとして、豊富なメニューを展開しています。名物は「肉つけそば」で、並は650円、大盛で750円、特盛でも850円ととてもリーズナブル(全て税込価格)。「牛肉コロッケ」や「えび天」などのトッピングのほか、かき揚げ丼や牛丼といったご飯ものとのセットも人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.