インスタで人気の「犬」週間TOP10! 「お誕生日わんこ」から、「お風呂でぽかぽかわんこ」まで夏の思い出をお届け

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#犬」。今回も柴犬をはじめ、かわいいワンちゃんたちの表情がもりだくさんでした! それでは、ここ1週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:女の子ぽすぎた…でも、かわいい(cju_gramさん)

 第3位は、cju_gramさんの「女の子ぽすぎた…でも、かわいい」。男の子のしーじゅーくん、Amazonで買ってもらったというよだれ掛けが「想像以上に女の子ぽすぎた」とのことですが、ばっちり似合っていてキュートさに磨きがかかっています。どこかおとぼけな感じの表情も絶妙。

advertisement

2位:5歳になりました(shiba_charmyさん)

 第2位は、shiba_charmyさんの「5歳になりました」です。柴犬のチャーミーちゃんが5歳の誕生日を迎えた日の1枚。ふたつのケーキに囲まれて、幸せそうな顔をしていますね。壁の装飾もオシャレで、飼い主さんの愛を感じます。

advertisement

1位:ぷりぷり遊び(till201404さん)

 そして第1位は、till201404さんの「ほかほか水素風呂でさっぱり」でした! 温かい水素風呂に入るティルくん。良い湯加減なのか、とろーんとしたお顔をしていますね。頭に乗せているタオルも、まるで人間のようでかわいらしいお姿に。

 ここ1週間で人気だった「#犬」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング