メディア

「日清麺職人」好きな味ランキングTOP7! 1位は「日清麺職人 醤油」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 10月21日から10月27日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな『日清 麺職人』の味は?」というアンケートを実施していました。

 「日清麺職人」は幅広いラインアップを展開しており、多くの人を魅了しているカップ麺です。全粒粉入りのノンフライ麺を使用し、生めんのようなしなやかさを実現しています。

 今回のアンケートでは333票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:日清麺職人 味噌

日清 麺職人 味噌 96g ×12個"

日清 麺職人 味噌 96g ×12個

Amazonの情報を掲載しています

 第3位は「日清麺職人 味噌」でした。得票数は54票です。すりごまの香りや野菜のうまみを感じられる濃厚な味噌スープに、ノンフライ麺がよく絡みます。塩糀を追加したことで、まろやかさがアップ。野菜はキャベツ・チンゲン菜・コーン・ニンジン・ネギが入っており、色鮮やかな点も魅力です。

advertisement

第2位:日清麺職人 担々麺

日清 麺職人 担々麺 100g ×12個"

日清 麺職人 担々麺 100g ×12個

1,380円(05/22 11:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「日清麺職人 担々麺」でした。得票数は85票です。芳醇なごまの香りや濃厚なスープを楽しめます。ノンフライ麺との相性は良好です。肉ミンチ・ネギが入っており、スープと絶妙に絡み合います。麺を食べ終わった後に、白いご飯を入れたくなるような一品です。

advertisement

第1位:日清麺職人 醤油

日清 麺職人 醤油 88g ×12個"

日清 麺職人 醤油 88g ×12個

1,390円(05/22 11:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「日清麺職人 醤油」でした。得票数は110票です。キレのある醤油スープは麺とのバランスがよく、丸鶏のうまみも味わえます。具材には、定番のメンマ・のり2枚・花形カマボコ・ネギを使用。すっきりとした味わいの中に、上品なコクを感じられるスープが特徴です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング