メディア

【3万票以上集まる】「オールナイトニッポン」パーソナリティ人気ランキングTOP28! 1位は「SixTONES」【2021年版投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 深夜ラジオ番組として長い歴史を持つ「オールナイトニッポン」。旬な芸人やミュージシャン、アイドルがパーソナリティを務め、トークの内容がネットニュースになることも少なくありません。そこで、ねとらぼ調査隊では2021年10月26日から11月9日まで「あなたの好きなオールナイトニッポンのパーソナリティは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数3万742票もの投票をいただきました。それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:ENHYPEN

 第3位は3614票を集めた「ENHYPEN」です。毎週月曜の「オールナイトニッポンX」の放送枠を担当しています。「ENHYPEN」は韓国の男性アイドルグループで、この番組では主に岡山県岡山市出身のニキがトークをしています。長いオールナイトニッポンの歴史でも、初となる海外アーティストのレギュラー番組として話題となり、放送も韓国のスタジオから行っているそうです。コメント欄では「15歳のMCニキ君の成長が楽しみです」との声が挙がりました。

advertisement

第2位:オードリー

 第2位は4301票を集めた「オードリー」です。毎週土曜の「オールナイトニッポン」を担当していて、2009年10月からレギュラーを守り続けています。同級生ならではの二人の私生活や番組収録の裏側が聞けるフリートークが人気で、テレビでは見ることができないオードリーを楽しめます。番組のヘビーリスナーを「リトルトゥース」と名付けて、芸能界でも高橋ひかるさんや佐藤栞里さんが熱心なファンとして知られています。10周年記念の全国ツアーを日本武道館で行ったことでも話題となった番組です。コメント欄では「2人の仲の良いやり取りをいつまでも聞いていたいです」との声が挙がりました。

advertisement

第1位:SixTONES

 第1位は8043票を集めた「SixTONES」です。毎週土曜の「オールナイトニッポンサタデースペシャル」を担当しています。メンバーの田中樹さんを中心として、アイドルとは思えない軽快なフリートークを毎週披露しており、ファンにとって大切な番組となっています。コメント欄では「男子校みたいなノリがめっちゃ好き」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング