コクうまキムチとまろやか玉子がクセになる! 松屋の夏の定番「豚キムチ」が今年も登場

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 松屋は8月25日、「豚キムチ丼」と「豚キムチ定食」を発売します。生玉子または半熟玉子付きで、価格は豚キムチ丼が650円、豚キムチ定食が730円(税込)。

 松屋の「豚キムチ」は、豚肩ロース肉と国産野菜の自社製富士山キムチ、ニンニクの芽を旨味広がる松屋特製ダレと絡めて鉄板でジュワっと焼き上げた、猛暑を乗り切る夏の定番スタミナメニュー。今年は生玉子または半熟玉子を選ぶことができ、キムチのピリッとした辛さに加えて玉子のまろやかさも楽しめます。 さらに、9月8日午前10時まではライス大盛を無料サービス中とのこと。

 選べる玉子付きでパワーアップして帰ってきた夏の定番「豚キムチ丼」と「豚キムチ定食」、あなたはどちらが食べたいですか? アンケートへのご協力、よろしくお願いいたします!

advertisement

アンケート

「豚キムチ丼」と「豚キムチ定食」どちらが食べたい?
実施期間:2020/08/25 00:00 〜 2020/09/02 23:59
投票は締め切りました
advertisement

画像ギャラリー

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング