メディア

「兵庫県のステーキの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「三田屋 宝塚店」【2021年11月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像は「写真AC」より引用

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「兵庫県のステーキの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2021年11月16日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「兵庫県のステーキのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:ステーキハウス ZEN 三宮店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「ステーキハウス ZEN 三宮店」でした。神戸交通センタービル9階にあるお店で、窓に面したカウンター席からは神戸の美しい夜景が望めます。オーナーが厳選した神戸牛のステーキはもちろん、ロブスターやアワビなどの新鮮な魚介類を使った鉄板料理、さらに神戸牛のうまみを堪能できるお店の名物「特選神戸牛のしゃぶしゃぶ焼」など、メニューはいずれも絶品ぞろい。すべて出来立てをいただけます。ソムリエが選んでくれる料理にぴったりのワインも同店の魅力です。

advertisement

第2位:神戸ハーバーランド 三田屋

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「神戸ハーバーランド 三田屋」でした。上質な和の雰囲気が漂うステーキハウスで、ピアノの生演奏を聞きつつゆったりとした時間を過ごせます。うまみあふれる国産和牛肉の厚切りステーキは、お店自慢のポンズだれであっさりいただけるので、いくらでも食べられてしまいます。たきたてのごはんとの相性も抜群。オーナー考案の絶品ハムと生野菜をふんだんに使ったオードブルや豊富なドリンクのラインアップ、期間限定のスイーツなど、ほかにも魅力満載です。

advertisement

第1位:三田屋 宝塚店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「三田屋 宝塚店」でした。神戸牛をはじめとする国産黒毛和牛の絶品ステーキと、新鮮な野菜をたっぷり使ったコース料理「国産牛ヘレステーキコース」が人気のお店です。落ち着いた上質な雰囲気の中、グランドピアノの美しい演奏を楽しみながら料理を堪能できます。ステーキに使うお肉は、食肉業界でお肉の品質を見極める目を磨いた料理人が厳選。友人との食事会から記念日やお祝い、ファミリーでの食事まで、さまざまなシチュエーションにおすすめのお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.