メディア

糖質制限ダイエット中でも食べられていた「パン」ランキング! 2位の10倍以上食べていた圧倒的人気パンが明らかに

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ライフログテクノロジーは、食事・運動・バイタル管理アプリ「カロミル」ユーザーがよく食べていた「パン」についての食事回数ランキングを発表しました。

 食事管理に気を付けている人たちが選んだ「パン」とは一体どれだったのか? 紹介していきます。

第3位:山崎製パン「薄皮クリームパン」

 しっとりした薄皮パンの食感とクリームがちょうどいい加減でおいしい「薄皮クリームパン」が第3位でした! 小さいしおいしいから、糖質制限中でも食べちゃうの分かるかも……。

advertisement

第2位:リトルマーメイド「塩パン」

 第2位となったのはリトルマーメイド「塩パン」でした。あっさりとしたプレーンなパンで、フランス・ブルターニュ産の塩をふって焼いているそうです。

画像は「リトルマーメイド」公式サイトより引用
advertisement

第1位:ローソン「ブランパン」

 第1位となったのはローソンの「ブランパン」でした。穀物の外皮を使用することにより糖質を抑えたパンとして人気です。ローソンで買えることや、2個入りで120円(税込)とお手頃な価格ということもあり、食事回数は第2位の1542回から10倍以上の差を付けた19627回という結果になりました。

画像は「ローソン」公式サイトより引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ランキング